長門流 内科専門医試験「出るズバッ!LIVE」2024 第1回長門流 内科専門医試験「出るズバッ!LIVE」2024 第1回

長門流 内科専門医試験「出るズバッ!LIVE」2024 第1回

長門 直 氏(嶋田病院 救命救急センター長 アレルギー科部長兼感染症科部長)

2024年2月21日(水)20時~

あの「長門流 出るズバッ!LIVE」内科専門医試験対策版が帰ってきました。2022年に配信して好評を博した内容を全面的にアップデートし、受験準備を進める先生方を強力にバックアップ。出題全分野を4回のライブに分けて充実の内容をお届けします。第1回は呼吸器・感染症・アレルギーです。

講師はおなじみの長門直先生。その出題予測の的確さには定評があり、過去の受験者からも講義の内容が本番で出題されたとの声が多数寄せられています。比較的合格率の高い内科専門医試験に合格する秘訣は受験者の多くが正解する問題を落とさないこと。長門先生がこれまでの内科系専門医試験の出題傾向を徹底的に分析した上で行う本ライブで頻出疾患のポイントを押さえ、確実に合格をつかみ取ってください。11月に実施の総合内科専門医試験受験の基礎固めとしても必須の内容となります。同試験受験者は知識の総ざらいにご活用ください。

配信終了後はCareNeTV(有料)でご視聴いただけます。

注意事項
  • ・ケアネットライブのご視聴には、ログインID・パスワードが必要です。CareNet.comへの会員登録がお済みでない方は、新規会員登録(無料)をお願いします。ID・パスワードをお忘れの方はこちら
  • ・ケアネットライブに関するご質問やご不明な点などは、メールにてお問い合わせください。